🌐 第102回 IADR(New Orleans)で発表

2024年 3月13〜16日(水〜土)に米国ルイジアナ州の New Orleansで,第102回 General Session & Exhibition of the IADR(国際歯科研究学会)が開催されました。

14日(木)には,高柴教授が,大学院生の本行玲奈先生の研究内容を発表しました。本行先生の渡米が叶わなかったことは残念ですが,多くの質問者が訪れました。


さらに,海外留学中の中村心先生は,口頭発表を行いました。


一方で,Periodontal Research Group(PRG)のExtended Board Memberの朝食会も開催され,PRG Business Meetingの準備も行われました。高柴教授がPast Presidentとして出席しました。